ジャニーズグッズ買い取ってもらいました

こんにちは!ミキです(。・ω・)ノ゙

今日こそ明るい話題を書こうと思ってたんだけど…暗い話になっちゃいそうです。ごめんなさい。。

というのも、お母さんがちょっと体調崩しちゃって、しばらく働けなくなっちゃったんです。

私も仕事してはいるけど、やっぱりフリーターだからお給料もそんなに多くないし、貯金がたくさんあるわけでもないし…

病院に通わなきゃいけないのでその分のお金もかかります。名古屋医療センターに通っているのですが、家から行くには電車かタクシーです。それに薬代もあるし、そんなに重い病気じゃないけどけっこうお金かかります。

でも私たちには頼る親戚もいないし、自分たちだけでなんとかしなきゃいけないので、今まで集めてきた嵐とかジャニーズのグッズを売ることにしたんです。

栄スカイルにあるブックオフに持っていこうかと思ったら、そんなに高く売れないらしくて…。ネットで調べてたら出てきた「ジャニーズ買取 名古屋」っていうサイトを参考にしながらいくつかのお店で売っていったんですけど、コツコツ集めてただけあって結構な数だし、嵐のグッズは高値で取引されてるみたいで、そこそこの値段で売れました。

少しでもなにかの足しになればいいなって思います。治ったら、この間できたレゴランドにも行きたいし!

でも、ジャニーズのファン、嵐のファンをやめたわけじゃないので、引き続きテレビを通して応援していきたいと思います!!!

こんなことでへこたれる私じゃありませんよ!しぶとく生きていこうと思います(笑)

嵐と運命の出会い

こんにちは!ミキです(。・ω・)ノ゙

なんとなく始めてみたブログだけど、意外と何書いていいか分からないもんですね(;´・ω・)

前回は嵐について語ってみたけど…じゃあ今日は自分のことについて書いていこうかな!

前回ちょっとだけ書いたと思うんだけど、今20歳。名古屋住みで、フリーターやってます。

小さい頃に親が離婚してるから、お母さんと私の2人暮らしです。

お父さんがいなくて寂しいと思ったことはないけど、やっぱり生活はそんなに余裕なくて、欲しいものもあんまり買ってもらえなくて。

旅行とかももちろんめったに行けなくて、例えば名古屋港の「シートレインランド」に行っても、入場は無料なんですけどアトラクションは有料なので、乗り物には乗らずに帰ってくることもよくありました。

だから流行りのものとかも持ってないし、高校生のときはひたすらバイトしてたから、友達と遊んだことはあんまりなかったなあ。

お母さんは仕事で遅いし、ごはんもいつも1人で食べてたんだけど、夜ごはん食べながらテレビを見るのが唯一の楽しみでした。

そんなある日、いつもみたいに1人でテレビ見てたときに、嵐と運命の出会いを果たしたんです(≧ω≦)

画面の向こうでキラキラしてるみんなを見て、世の中にはこんな素晴らしい人たちがいるんだって本当に思いました(笑)

中学生までお小遣いもほとんどもらえず、高校生のときのバイト代も生活費に消えてたから、コンサートにも行けずグッズも買えず、ひたすらテレビを見て応援してました。

高校卒業してからは少し余裕ができて、初めて嵐のグッズを買いに行ったときは本当に興奮した!!!

それからは前回書いた通り。嵐に人生捧げてます(笑)

こんな感じかな?

なんか暗い話になっちゃってゴメンナサイ(;_;)

いろいろあったけど、人生楽しいです\(^o^)/

次は明るいこと書こーっと! では、また書きます(/・ω・)/

ジャニオタ、ミキ!!

はじめまして(。・ω・)ノ゙ ようやく20歳なりました♪名前はミキっていいます!

名古屋に住んでいて、今はフリーターをやってます。中学生の頃から嵐のファンで、櫻井翔くんが大好きです(*´∇`*)

でも、嵐ならみんな好き!!コンサートも、ナゴヤドームはもちろん行くし、遠征もしますよ(´艸`*)

働いて稼いだお金はほとんど嵐に消えてると思う(笑)

だから自分の部屋は嵐グッズで溢れかえってます。正直、私も物が多すぎてちょっと悩んでます(;´・ω・)

もちろん全部大事なものだから、どれも捨てたくないけど、お母さんには「少し処分したら?」なんて言われてしまって・・・(泣)

処分できないから困ってるのにね。よく街で見かけるコンテナレンタルとかに、このグッズを全部入れちゃおうかな!

確か月額4000円でだったと思うけど。

それに新しいCDとかDVD、コンサートのチケットとかグッズ、たくさん買いたいけど、もう置くスペースがない!!!

うーん、どうしよう(+_+)

近くのリサイクルショップとか行ってみようかな。それかメルカリとかで売ってみようかな!

しばらく、良い方法を考えてみます。

では、また書きます(/・ω・)/