ジャニオタ、ミキ!!

はじめまして(。・ω・)ノ゙ ようやく20歳なりました♪名前はミキっていいます!

名古屋に住んでいて、今はフリーターをやってます。中学生の頃から嵐のファンで、櫻井翔くんが大好きです(*´∇`*)

でも、嵐ならみんな好き!!コンサートも、ナゴヤドームはもちろん行くし、遠征もしますよ(´艸`*)

働いて稼いだお金はほとんど嵐に消えてると思う(笑)

だから自分の部屋は嵐グッズで溢れかえってます。正直、私も物が多すぎてちょっと悩んでます(;´・ω・)

もちろん全部大事なものだから、どれも捨てたくないけど、お母さんには「少し処分したら?」なんて言われてしまって・・・(泣)

処分できないから困ってるのにね。よく街で見かけるコンテナレンタルとかに、このグッズを全部入れちゃおうかな!

確か月額4000円でだったと思うけど。

それに新しいCDとかDVD、コンサートのチケットとかグッズ、たくさん買いたいけど、もう置くスペースがない!!!

うーん、どうしよう(+_+)

近くのリサイクルショップとか行ってみようかな。それかメルカリとかで売ってみようかな!

しばらく、良い方法を考えてみます。

では、また書きます(/・ω・)/