ジャニーズグッズ買い取ってもらいました

こんにちは!ミキです(。・ω・)ノ゙

今日こそ明るい話題を書こうと思ってたんだけど…暗い話になっちゃいそうです。ごめんなさい。。

というのも、お母さんがちょっと体調崩しちゃって、しばらく働けなくなっちゃったんです。

私も仕事してはいるけど、やっぱりフリーターだからお給料もそんなに多くないし、貯金がたくさんあるわけでもないし…

病院に通わなきゃいけないのでその分のお金もかかります。名古屋医療センターに通っているのですが、家から行くには電車かタクシーです。それに薬代もあるし、そんなに重い病気じゃないけどけっこうお金かかります。

でも私たちには頼る親戚もいないし、自分たちだけでなんとかしなきゃいけないので、今まで集めてきた嵐とかジャニーズのグッズを売ることにしたんです。

栄スカイルにあるブックオフに持っていこうかと思ったら、そんなに高く売れないらしくて…。ネットで調べてたら出てきた「ジャニーズ買取 名古屋」っていうサイトを参考にしながらいくつかのお店で売っていったんですけど、コツコツ集めてただけあって結構な数だし、嵐のグッズは高値で取引されてるみたいで、そこそこの値段で売れました。

少しでもなにかの足しになればいいなって思います。治ったら、この間できたレゴランドにも行きたいし!

でも、ジャニーズのファン、嵐のファンをやめたわけじゃないので、引き続きテレビを通して応援していきたいと思います!!!

こんなことでへこたれる私じゃありませんよ!しぶとく生きていこうと思います(笑)