嵐と運命の出会い

こんにちは!ミキです(。・ω・)ノ゙

なんとなく始めてみたブログだけど、意外と何書いていいか分からないもんですね(;´・ω・)

前回は嵐について語ってみたけど…じゃあ今日は自分のことについて書いていこうかな!

前回ちょっとだけ書いたと思うんだけど、今20歳。名古屋住みで、フリーターやってます。

小さい頃に親が離婚してるから、お母さんと私の2人暮らしです。

お父さんがいなくて寂しいと思ったことはないけど、やっぱり生活はそんなに余裕なくて、欲しいものもあんまり買ってもらえなくて。

旅行とかももちろんめったに行けなくて、例えば名古屋港の「シートレインランド」に行っても、入場は無料なんですけどアトラクションは有料なので、乗り物には乗らずに帰ってくることもよくありました。

だから流行りのものとかも持ってないし、高校生のときはひたすらバイトしてたから、友達と遊んだことはあんまりなかったなあ。

お母さんは仕事で遅いし、ごはんもいつも1人で食べてたんだけど、夜ごはん食べながらテレビを見るのが唯一の楽しみでした。

そんなある日、いつもみたいに1人でテレビ見てたときに、嵐と運命の出会いを果たしたんです(≧ω≦)

画面の向こうでキラキラしてるみんなを見て、世の中にはこんな素晴らしい人たちがいるんだって本当に思いました(笑)

中学生までお小遣いもほとんどもらえず、高校生のときのバイト代も生活費に消えてたから、コンサートにも行けずグッズも買えず、ひたすらテレビを見て応援してました。

高校卒業してからは少し余裕ができて、初めて嵐のグッズを買いに行ったときは本当に興奮した!!!

それからは前回書いた通り。嵐に人生捧げてます(笑)

こんな感じかな?

なんか暗い話になっちゃってゴメンナサイ(;_;)

いろいろあったけど、人生楽しいです\(^o^)/

次は明るいこと書こーっと! では、また書きます(/・ω・)/